御所~大坂峠

こんばんは、しんたろうです。

今日は暖かかったですね。いよいよ春到来でしょうか。

花粉症対策早くしなきゃ。

 

今日の練習 御所~大坂峠 83km

6時起床のはずが7時30分起床。ぐっすり寝たけど、疲れは残ってるっぽい。

走りだしてすぐに脚が元気ないことに気がつく。

脚がかなり重くて、少しげんなり。

田宮を抜けて、途中で派手なFDやシルエイティを見つけてテンションあがる。

名田橋を通って広域農道へ。

今日は平坦はダメダメだったけど、なぜか登りが調子よかった。

軽いギアでくるくる回しながら登った。

若干の向かい風に苦戦しながら御所へ。

 

御所 5.0km 12:20 249w 24.1km/h

 

登りきってトンネルをくぐって、香川県へ。

途中の田んぼ道でもがいてみた。MAX power 1043w もっと上げんとダメだな。

 

海岸沿いを通って、大坂峠へ。今日は軽ギア、高ケイデンスで。

 

大坂峠 6.8km 19:32 238w 21.0km/h 99rpm

 

アベで100以上は回せるようにはしときたいな。

今日もイニシャルDの音楽で下りを下る。テンションアゲアゲ。

 

下りきってからのアップダウンでもう一発もがく。

今回は後ろから地蔵先輩がまくりにくるイメージをしてみた。MAX power 1088w

1100には乗せておきたかった。またサラ脚でやってみよう。

誰かと一緒に走ればたぶんもっと上がるはず。

想像はあくまで想像だし。仔犬にも劣るシロモノですわ。

 

帰りに途中でまた電波を拾わなくなってからは流して帰宅。

 

帰ってシャワー浴びて、学校で卒論製作。途中で矛盾に気づいてガックシorz

 

明日はバンク行ってくる。しっかり脚休めとかないと。

すぐには回復しそうにないので潔く引きずり回されてくるか。