朝練

こんばんは、しんたろうです。

 

きょうはかなり寒かったですね。朝は大したことなかったんですけど。

昨日しっかり休んで体調ばっちりで今日は朝練

 

朝練 鳴門経由卯辰 54km

喉が痛くなって、4時に目が覚める。

もうちょい寝れると思ったけど、なかなか寝れず。

なのにいつのまにか寝落ちして、起きたら6時。急いで準備して出発。

 

走りだしは体が温まってなくて、びっくりするほど動かなかったけど

だんだんと温まってきて松茂に入るころには準備OK。

ちなみに今日の温度計の表示は8℃。暖かい。

いつもの場所でTT敢行。

 

平坦TT 6.6km 12:18 291w 32.3km/h

言い訳すると向かい風がひどかった・・・。

 

ちょっとレスト入れて卯辰へ。

 

卯辰 2.0km 7:04 322w 17.2km/h

ぼちぼちかな。

 

登り終わって下りへ。

今日は下りで自分の中で新しい発見があった。

 

下りは左コーナーはオーバー気味。右コーナ―はアンダー気味に

意識すると曲がりやすかった。

 

今日、一個左でアンダー出た時はちょっと焦ったけど。

 

下りの加速を利用して一発もがいてみる。 MAX power 1000w

今の時期はこれがいっぱいいっぱいかな。

 

帰りは田宮街道を流して終了。

明日も雨は降らないっぽいから走ろうかな。

 

 

帰りにいっつも中学校の前を通るんだけど、

生徒会みたいな生徒がいっつも挨拶するために校門に立ってる。

たぶん、またあいつ走ってるよって思われてる気がしてならない。

そろそろ「きゃー、かっこいい」っていう黄色い声が

聞こえてきてもいい頃なんだけどなあ。