オリンピックが始まるそうで

こんばんは、しんたろうです。

もうすぐオリンピックが始まるそうですな。

僕が見てておもしろそうだなと思ったのは

ショートトラックスノーボードクロス

なんかこう大人数でバトルする競技が好きみたいです。

夜中ばかりらしいので、あんまり見れないかもしれませんけど

テレビつけてやってたら見てみようかな。

 

今日も寒い中朝練。

 

朝練 鳴門経由卯辰。

5時40分ビシッと起床。準備して出発。

寒いと聞いていたけど、思ったよりはそれほど。風もなく。

いつも通り北灘までは温める感じでゆっくり回して。

いつものところでTTをやってみる。

 

平坦TT 6.6km 9:52 300w 40.3km/h

いい速度で走れたけど、これ追い風なんだよなあ。

追い風じゃなくてもこれぐらい出せるようになりたい。

少しレストして卯辰へ。今日は300wぐらいで登れればいいかなという感じで。

 

卯辰 2.0km 7:20 313w 16.7km/h

思ったより出たね。ちょっと脚が重かったな。

 

帰りはこんな表示を見てしまい、身震いしながら帰宅

f:id:shinchan_allez:20140206081338j:plain

うそだろって思ったよ。こんなに寒く感じなかったなあ。

明日も寒いらしいけど、起きれたら朝練行く。

 

あ、そうそう。練習の途中でいきなりシクロクロスを始めることになりました。

f:id:shinchan_allez:20140206212254j:plain

 

もちろん、ロードでね。