遂に来たかも・・・。

こんばんは、しんたろうです。

昨日の雪はすごかったですね。1日外に出ずに済むかと思ったんですが

バイト先からの緊急入電がで結局代打で入ることになりました。疲れた。

おかげで、今日は爆睡。練習は行きましたけど。

 

練習 神山周回 57km

ゆっくり寝てたら昼間に起床。11時30分に出発。

行きはいつも通り向かい風。どうせ帰りは追い風だと思って頑張る。

最初のほうは道も乾いてたけど、進むにつれて雪解け水でびちゃびちゃ。

日蔭はまだ雪が残ってるところもあるけど、淡々と進む。

道の駅を通りすぎて、帰り道。まさかの向かい風のダブルパンチ。

先週、追い風キタコレとか言ってたから罰当たったのかな。

帰りも向かい風でヒイヒイ言いながらスプリントもすることなく帰宅。

 

今日の向かい風ダブルパンチと今まで調子よかったサイコンの電波を

また急に拾わなくなったことで神山周回コースが嫌いになりそうです。

明日は大好きな卯辰へ行こう!

 

最近、若干膝に痛みらしきものが出るようになりました。

これまでほとんど出ることなかったので、寒い中で無理しすぎたのかな。

と思いつつ、かまぼこ食って寝りゃあ治るだろと安易に考えてる自分が

ちょっと心配だったり。とりあえず、明日様子見だな。

 

スピードスケートの3000mを見てると個抜きみたいで

若干見てるだけで息苦しくなってくるしんたろうでした。おやすみなさい。