たぶん、大丈夫

だと思うよ(秋山森乃進風に)

 

こんばんは、しんたろうです。

何が大丈夫かって?

木曜に卒論提出、20日に発表会です。こんなことしてて大丈夫なんでしょうか?

すごいのんびりなんですけど。こんな自分が少し心配。

かといって、今日も朝練。

 

朝練 鳴門経由卯辰 54km

今日は気合で5時20分起床。なんたって今日は9時から先輩の発表練習日。

直属の先輩もいたので、見ないわけにはいかない。

それに間に合わせるまでには遅くても6時には出ないといけないので頑張った。

 

コースはいつも通り、鳴門を通って卯辰。

寒さがぶり返したせいか体が全然動かない。しかも恒例の向かい風。

鳴門までなんとか走って、いつものところでTT

 

平坦TT 9:42 6.6km 295w 40.8km/h

 

37km/hぐらいから始めて最後は50km/hまで上げてフィニッシュ。

実は今日も追い風だった。追い風でこれはしょっぱいな。ガックシ。

卯辰まではレスト。ゆったりペースで走る。

ちなみに今日のシクロコースは水を含んで、かなり重かった。

あんな重いところ走って東京シクロで入賞したパイセンすげえな。

 

卯辰も頑張ろうと思ったけど、登り始めてすでに脚が無いことに気づいて

ゆっくりペースに変更。

しかも途中でこな~ゆき~が降ってきて、見るだけで寒かった。

ちなみに今日の僕は足首が丸見えでした。

帰りはゆったり車の流れに乗ってすいすい進んで帰宅。

 

明日はどうしようか迷ってるけど、とりあえずやる方向で起きるつもり。

 

 

来年度の弱虫ペダルはインハイ前の1000km合宿で

桜井と杉元が強力タッグを組んで、天才3人に勝負を吹っ掛ける胸熱な

展開になるのではないかと予想。(たぶん違う)