明日も雪って

こんばんは、しんたろうです。

本日、無事に卒論提出完了いたしました~。

これであと発表会をクリアすれば、無事卒業できます。

その発表会が最大の難関ですけど。今日も質問されて撃沈したし。

もっと勉強するか。もう析出硬化型ステンレスの名前は死んでも忘れん!

 

今日も寒い中朝練。

 

朝練 鳴門~卯辰 54km

まあいつものコースですわ。特に変わったことも無く。

いつものところで今日もTT。

 

平坦TT 6.6km 11:52 294w 33.8km/h

今日は若干の向かい風。

今日はいけるわと思って最初から踏んだのが大失敗。すぐに脚終わっちった。

レスト挟んで、卯辰。

 

卯辰 2.0km 7:02 329w 17.4km/h

ぼちぼち頑張った。これでちょうど5倍くらいかな。

帰りは流して終了。

 

明日はねえ、やっぱり止めておこうかな。ろくなことなさそう。

それもこれもぜんぶ雪のせいだ