やっぱりぜんぶ雪のせいだ

こんばんは、しんたろうです。

昨日の雪はすごかったですね。徳島でもさすがに積もりました。

東京のほうではすさまじかったみたいで、今日もすごかったみたいですね。

 

徳島ではなんと幸いなことに晴れまして。風はすごかったけど。

風はひどいけど、東日本はもっとひどいことになっているらしいので

練習できるだけでも幸運と思い、練習へ。今日はかなり久しぶりの全体練習。

 

全体練 神山ショート周回 46.8km

1年生もテストやバイトやらでかなり久しぶりだったので、

自分の練習はできないと割り切って強度はかなり低め。

そのかわり体幹、ぺダリングに重点的に意識を置いて乗った。

寒かったし、風もかなり強かったのでこんな日に負荷をかけると

体がちぎれそうになるので、たまにはこんな日もあっていいか。

 

明日は学校で卒論発表の準備でお休みの予定。