花粉やらPM2.5やら

こんばんは、しんたろうです。

いろいろ飛んでいるようですね。おかげで調子悪いです。

なんか体がだるいし、ずっと眠いし・・・。

合宿までにはなんとかせねば。

 

練習 神山ショート周回 47km

巡航に関してはいい感じに調子が戻ってきた。

しっかり踏めば、それ相応の出力が出るように戻ってきた。

 

あとはスプリント。まだまだ本調子じゃない。

去年の夏ごろのキレにはほど遠い。

繰り返しやるしかないな。

 

今日の出来事。

ある用事でATMで9万3000円引きだしたら、全部野口さんで出てきおった。

全部で93枚。財布に入れたら、この状態。

f:id:shinchan_allez:20140226235854j:plain

セレブやで~。

 

これが全部諭吉さんにできるようにお仕事がんばろう。