合宿3日目

こんばんは、しんたろうです。

 

今日は合宿3日目。中日の休息日。

朝から雨模様で少し肌寒かったです。

 

僕は朝食後、とりあえず1時間二度寝して

起きてからパソコンで少し作業してました。

昼食をとって、談話室でがやがやしてたら、

1日終わっていました。

 

他のみんなは思い思いの休みを取ったようで。

 

談話室でタワーつくったり

f:id:shinchan_allez:20140305205738j:plain

 

部屋で若干引くレベルの超高速タイピングで

音ゲーしたり、談話室ではガンプラつくったり、

今日買ったゲームをクリア寸前までプレイしたり、昼の2時から一升瓶片手に将棋指したり、

香川にうどん食べに行ったりしたみたいです。

 

とりあえず、脚は完全とはいかないもののまあまあ回復した感じです。

明日も1班でしごかれてきます。しゃっす!

ガンプラ製作にいそしむナガタ氏とエリグチ氏 f:id:shinchan_allez:20140305211411j:plain

 

あれ、練習中より顔が真剣じゃね? この写真の撮影者は

本日の夕べのつどいの司会兼風呂、夕食を挟んで4時間近くに及ぶ長丁場の将棋を制したモリシマ氏

f:id:shinchan_allez:20140305210604j:plain