合宿4日目

こんばんは、しんたろうです。

休息日明けの4日目。今日もあわいち。

今日も1班。

 

あわいち150km

1班 武久、村山(信大)、江里口、上羽(府大)、高野(阪大)、井上(徳大) 敬称略

 

またまた最速班にぶち込まれる。

実は特に内容はなく、引きずるだけ引きずり回された。ただ昨日よりは少し長く引くことができたかな。

途中で猛吹雪で死ぬかと思った。しかも手袋なかったし。

中間スプリントはいい感じに飛び出せたのにプーリーが限界ぽくって残念な感じでした。

 

今日はいつもと違うコンビニで休憩。

ぼく好みの茶髪がかったショートカットの綺麗なお姉さんがいて、満足でした。

 

帰りもまさかの向かい風。晴れたけどね。

 

やっぱり引きずられて、いつの間にか水仙峡。

ちなみに水仙峡前の海岸沿いは50km/hでてたっぽい。

 

水仙峡はまた1人かと思ったけど、江里口くんが前からおりてきたので、二人でバトル。

大人気なく、引くとこだけ引かせて最後にアタックして終了。最後は800w前後出てたかな

 

最後の海岸沿いもローテして激坂の前でちぎれて、一人旅で帰って終了。

 

明日もやっぱり1班で引きずられれくる模様。

合宿後半にしてなんか復調の予感。特に登り。 嬉しいやら悲しいから。

今日は写真とってないんだけど。

他の大学の人が撮った写真がこちら

f:id:shinchan_allez:20140306201206j:plain

 

こちらは合宿で練習以外のところで苦労されているアサイ氏

f:id:shinchan_allez:20140306201304j:plain