合宿5日目

こんばんは、しんたろうです。

今日もあわいちでした。風がかなり強かったです。

 

朝のつどいで風が弱いので楽でしょうと言ったやつはどこのどいつだ!!

 

あわいち 150km 今日も1班。

1班 武久、村山(信大)、上羽(府大)、高野(阪大)、井上(徳大) 敬称略

 

一人抜けたけど、相変わらずの鬼畜メンバー。

やっぱり引きずり回された。

 

途中で上羽くんがパンクで途中離脱。

え、4人かよと思いつつも練習は続く。

しかも人は減ってるのに速度は上がるという

有難くない矛盾の発生。

高野くんいわく集団の軽量化らしい。

 

速度は上がり続け、途中でまさかの村山くんが

ちぎれて離脱。

 

武久、高野、僕というまさかの3人。場違い感が

ひどい。集団リンチをくらって死にかける。

3人になった直後は「ちぎれたら余計しんどいだけや」と自分に言い聞かせて頑張る。

終わり頃には「意地でもついて行ったらぁ」に変わったけどやっぱり引きずり回される。

 

スプリントポイントはツキイチだったのにしょっぱいアタックして終了。

 

今日はいつものコンビニで休憩。

f:id:shinchan_allez:20140307174255j:plain

 

左右両端の自転車の持ち主に殺されかけました

f:id:shinchan_allez:20140307174627j:plain

 

休憩後、1班の構成が少し変わる

1班改 記述メンバー in芦田(府大) out上羽(府大)

帰りは爆風向かい風。

またまた強い方々の後ろにつかせていただき、

なんとかしのぐことができた。

トレインの後ろで勝手にひいひい言ってたら、いつの間にか水仙峡。

別次元の3人はかっとんでいき、後ろからたらたら登る。途中で芦田くんに追いつき、江里口くんと同じ手を使って勝利。

水仙峡までに追いついて、前を引かせる→

謎パラ入り口の下りに入る前にアタック→

下りは自分のペースで下る→

再び登りに入って後ろから追いつく相手を前に出して、また引かせる→

最終コーナー手前でアタックしてちぎる→The End

 

途中で後輩相手にこんな勝ち方していいのかと疑問に思ったけど、カーボンバイク相手に9kg強のフルアルミで勝負してるから許してちょ。

 

下って寒いので、休憩する間も無く爆風向かい風の中トレイン走行。

激坂の前の登りで3人を見送ってちんたら帰って終了。

 

昨日は最後に大変お見苦しい画像をお見せしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

明日、清々しい朝が迎えられるよう今日は綺麗な瀬戸内海の写真です

f:id:shinchan_allez:20140307193148j:plain

 

明日は合宿最終日。みんな疲れてきたのか体にガタが出てきたようで。膝や腰や足首やら。

 

あわいち春のケガまつり開幕!!

 

僕も膝とか痛いんだけどね。走り出してしまえば、気にならなくなるし、広い風呂入って、うまい飯食って、しっかり寝ればなんか治ってるからいいか。

 

でもそろそろかまぼこ食わんとやばい感じやな