合宿6日目(練習最終日)

こんばんは、しんたろうです。

いよいよ長かった淡路島での春合宿も今日で終わりです。 みんな満身創痍で走れない人がぽろぽろ出てきたり、走っても距離は短めだったりでした。

僕は体の方はなんともないんですが、時間の都合上、距離は短めにさせてもらいました。

サイクリング 水仙峡までに往復 40kmぐらい

サイクリング班 北澤、村山、考森、土屋(信大) 永田、山本(府大)、吉本(阪大)、井上(徳大) 敬称略f:id:shinchan_allez:20140308195809j:plain

今日は回復走兼ゆっくり行きましょう班で構成。 ゆったりペースで水仙峡までの海岸沿いを走りました。途中で土屋くんが膝の痛みが出て離脱した以外は特に大きな出来事もなく。 いつも水仙峡を下って休憩するところで休憩。 f:id:shinchan_allez:20140308195855j:plain

休憩の間に他の人の自転車のインプレッションをしてみたり…。 帰りは向かい風で結構きつかった。 帰ってきたら談話室がニートでいっぱいでした。 f:id:shinchan_allez:20140308195924j:plain

1班は足湯につかって、海鮮丼食べて大ループを流して帰ってきたらしい。 俺もそっち行きゃあよかった(T_T) で、僕は一足お先に徳島に帰ってきました。荷物持って淡路南インターまでの道がいちばんきつかったかも。

家に帰っても布団しかないので、銭湯に行きました。そこで体重を測ってみると63.5kgでした。 僕が自分で適切だと思ってる体重が64kgなのでぼちぼちかな。しっかりと強力な肉体になっていて欲しいな。

もしかしたら、ただただ食べたものが消化されてるだけなのかもしれないけど。

でも、散々湯船に浸かって体重測ってこれだし、そのあとたらふくラーメン食べたからデブってるな。たぶん。 明日は早起きして後輩を迎えに車で再び淡路島上陸。

総括は明日でいいな。