ありがとう徳島!

こんばんは、しんたろうです。

合宿も終わって、ひと息ついています。

実は合宿が終わって、徳島に帰ってきた日に

引越しも全て終わって地元岡山に引き上げました。

今は実家でニートを満喫してます。

岡山に引き上げる前にお世話になった

自転車屋さんやバイト先に挨拶に行きました。

いろいろ挨拶に行ったことで本当に

自分はいろんな人に支えられていたんだなと

実感しました。

また、部室にも寄りました。

f:id:shinchan_allez:20140311201902j:plain

僕の汗やら鼻水やらゲ⚪︎やらが染み込んでいる

この部室ともおさらば。

実はまだ徳島を離れたという実感が全く湧いてこないのが現状です笑。来週ぐらいにはなんか徳島に帰りそうなんですけど。

ただ、家に帰ると現実に戻されました。

これが実家の僕の部屋の状況

f:id:shinchan_allez:20140311202127j:plain

片付ける気なくなるね。

休み持つちょっとあるし、後回しにするか。

片付けは後回しにして、いよいよ明日から国外逃亡です。

明日朝早いので今はこんなところにいます

f:id:shinchan_allez:20140311202644j:plain

初めてなので、よく要領がわからないので

向こうではあまり携帯をいじらないように

したいと思います。

あんまり連絡が取れなくなるかもしれません。

ツイ廃の自分にはつらい!

帰ったらまた更新します。