卒業旅行でとある国へ

こんばんは、しんたろうです。

大変ご無沙汰しております。

ご無沙汰していた理由とては前に書きましたが、

卒業旅行という名で国外逃亡しておりました。

 

日本を出て向かった国はこちら。

f:id:shinchan_allez:20140317214521p:plain

シンガポールです。どんな国かは各自で調べて頂くとして・・・。

大学で仲良くしてた野郎5人組で行ってきました。

 

飛行機の出発が9時とかなり早かったため、僕は前日に関空入り。

このホテルに宿泊。

f:id:shinchan_allez:20140311202644j:plain

部屋がでかすぎて、正直引いた。

f:id:shinchan_allez:20140311184729j:plain

 

 

翌朝、5時起きで関空へ。

他の4人と合流して、手続き。いろいろごちゃごちゃしながらも手続き完了。

手続き後は少し時間があり、他の4人が朝ご飯食べてないということで朝飯。

f:id:shinchan_allez:20140312085136j:plain

ご飯を食べて、いよいよ出国手続きを済ませて、逃亡開始。

今回は日本→上海でトランジット→シンガポールで移動。

上海のトランジットで中国の空港職員がヘラヘラしっぱなしだったので若干おこ。

上海でトランジットのため、5時間ほど待機。その間に空港内を散策

f:id:shinchan_allez:20140312133533j:plain

f:id:shinchan_allez:20140312142039j:plain

f:id:shinchan_allez:20140312142512j:plain

手打ちって正直すぎない?

初めて飛行機に2本のってようやくシンガポール チャンギ国際空港着。

f:id:shinchan_allez:20140312232143j:plain

シンガポールで最初に目についたものはGT-Rの広告でしたとさ。

f:id:shinchan_allez:20140312233111j:plain

シンガポールにつくともう夜9時。

ちなみにシンガポールの時差は日本のマイナス1時間。

バスにのってホテルへ。

f:id:shinchan_allez:20140313002713j:plain

ホテルのお部屋はこんな感じ。

f:id:shinchan_allez:20140313010542j:plain

この日はこのまま疲れて死んだように就寝。