シンガポール旅行3日目

シンガポール旅行3日目。実質最終日。

前日の失敗をしっかりと反省し、7時30分にばっちり起床。

この日は自由行動。

とりあえず、お土産目的で街でもぶらぶらするかと

タクシーに乗り込んでみんなで決めた集合場所に行くと事件発生。

タクシー2台で2・3人と分けて乗ったのだが

同じ目的地を行ったのにそれぞれ異なるところに止まってしまったようで

まさかのはぐれ状態。

最初はまあ後から来るだろうと高をくくってこんなことして遊んでたけど

f:id:shinchan_allez:20140318215710j:plain

待てど待てどなかなか来ない。

結局1時間ほど探し回って合流。

合流後各個人で買い物したりマッサージに行ったりして時間をつぶして

また別のホ―カ―で昼食。

f:id:shinchan_allez:20140315154010j:plain

今回は中華系の屋台が多かったので刀削麺

また友達がこんなもの食べてたので少しもらった。

(写真はまたあとで載せます)

 

 午後からもやっぱり買い物しながらぶらぶら。

けどやっぱり気温30度の中は体に来るね。さすがに疲れた。

 

19時前にホテルに到着し、前日と同じホ―カ―で晩御飯を食べ、

21時前にホテルに戻ってきた。

そこからホテルで荷物を受け取り、22時前にホテル出発。

午前1時前に出発の飛行機に乗って6時前に上海到着。

トランジットで3時間待って、9時に上海出発。

12時前に関空到着で旅行は無事終了。