遥照山4本

こんばんは、しんたろうです。

今日は春分の日。春が来る日でした。

まあ、寒いったらありゃしないね。天気もむちゃくちゃだし。

最初に墓参りを済ませてから、今日も懲りずに遥照山へ。

 

遥照山4本 70km

1本目 6.1km 21:46 271w

2本目 6.1km 21:30 269w

3本目 6.1km 22:44 252w

4本目 6.1km 26:02 213w

正直、4本目はいらなかったような気がするけど。

数こなさないと元に戻らないような気がして・・・。

 

調子がよくなりそうなのは当分先のようです。

僕の調子が良くなるのが先か桜が散るのが先か。

加えて、調子が悪い原因が分かんないのが太刀が悪い。

ただただ、脚が重い。

筋肉が落ちているのか、体が重いのか。

そもそも自転車に問題?(そんなわけないか)

 

とにかく原因探るためにも乗るしかないな。

明日も乗るか。

 

 

さすがに100Pの立ち読みはしんどいので、今週のチャンピオンは買いました。