今日も遥照山へ

こんばんは、しんたろうです。

今日も性懲りもなく遥照山へ。

 

遥照山 1本 +4分走 3本 47.3km

性懲りもなく今日も遥照山。

いい数値は期待できないだろうなと半ばあきらめ気味で。

 

遥照山 6.1km 18:49 304w 177bpm

 

あんまり風も強くなかったので、頑張ってみたら

なんということでしょうか。昨日より3分近く短縮٩( 'ω' )و

 

調子に乗ってその後に4分走を3本

 

1本目 1.0km 3:52 359w 175bpm

2本目 1.0km 3:54 348w 175bpm

3本目 1.0km 4:04 337w 170bpm

3本目が落ち過ぎたな。4本目までできるようになりたいな。

 

4か月前に組んでもらった練習用PTホイールがもうドナドナしていきました。

フレ取りしてもらったらスポークがバッシバシ飛んだらしいので、

結局全とっかえです。金属疲労だったらしいけどね。お金が飛んでいく~。

学生時代にケチったつけがどんどん来てる気がする。

 

明日から徳島に帰りま~す。