リハビリライド

こんばんは、しんたろうです。

社会人始まって初めの1週間が終わりました。

この先、不安しかない・・・。どうしましょう・・・。

とりあえず、早急にローラーを手に入れないと平日は実走できないことは分かった。

 

ということで平日は乗れなかったので約1週間ぶりの自転車。

 

実家~中庄~岡山駅 68km

朝起きたらなんとまあ雨じゃないですか。

今日も乗れないのかと午前中はデスクワークして昼食とって

外を見たらなんと晴れてる。これは乗るしかないと早速準備して出発。

最近、西ばっかりに向かっていたので今日は東へ。

 

今日は久しぶりだったので花見ついでに強度も上げずゆったりと。

f:id:shinchan_allez:20140405140840j:plain

f:id:shinchan_allez:20140405145735j:plain

途中で母校の高校を通りがかるとサッカー部が試合をしていました。

高校に寄ったついでに近くのマスカットスタジアムにも寄りました

f:id:shinchan_allez:20140405144121j:plain

今日は中国地方の大学のリーグ戦をやってました。

そのまま市街地を抜けて、岡山駅を目指します。

 

ちなみに岡山にも麺王があるので岡山でも徳島ラーメンが食べられます

f:id:shinchan_allez:20140405144513j:plain

でも岡山に来たら是非すわきの中華そばを食べてもらいたいな。

 

そんな事を思ってたら、あっという間に岡山駅到着

f:id:shinchan_allez:20140405151741j:plain

このあたりから雨がぽつぽつと降り出して、帰りはダッシュで帰ってきました。

1週間ほど乗ってなかった割には乗れてたほうかな。強度を上げたらどうだろう。

 

明日は朝から遥照山行こうかな