I went to get bird prefecture

こんばんは、しんたろうです。

僕にもやっとゴールデンウィークがやってきました。

つかの間の休息です。さてどのように活用するか。計画的に行こう。

 

今日は久しぶりに練習行こうかと思ったけど、

「おい、行くぞ」と言われて連れ出されました。

今日はゆっくり寝れると思ったのに・・・。

行った場所は取鳥県。

間違えた。鳥取県

 

なぜ鳥取かというと、弟が鳥取の大学にいるから。

朝7時に実家を出発。鳥取まで180km。中国地方大縦断。

北へ北へ。

f:id:shinchan_allez:20140503091355j:plain

f:id:shinchan_allez:20140503105120j:plain

f:id:shinchan_allez:20140503212922j:plain

弟の通う大学。

f:id:shinchan_allez:20140503114503j:plain

 

弟をピックアップしてまずは市場へ。

f:id:shinchan_allez:20140503120315j:plain

f:id:shinchan_allez:20140503120409j:plain

これ、ハタハタの唐揚。すごいうまかった。

飲めないけど、ビール飲みたくなった。

f:id:shinchan_allez:20140503122513j:plain

 

いろいろ海産物を買って、下宿先に一時帰宅。

掃除を手伝って、昼飯食って岡山に帰還。

昼飯は初任給でたので、おごらせてもらいました。最初で最後やな。

 

とりあえず、明日はどこ行くか決めてないけど必ず自転車に乗る。