釣りに行きました。

こんばんは、しんたろうです。

休みは時間経つの早いね。したいことほとんどできてない。

あと、2日。明日雨ぽいし。

 

今日は朝から家族で釣りに行くというので、自転車で追走。

 

実家~宇野 往復 80.6km

 

先行くぞとほっとかれて後ろから1人で追走開始。

コースは実家から児島を経由して宇野まで。

1週間のらないとやっぱり体は正直に反応して

ちょっと踏みこんだだけで出力は大して出てないのに

心拍は常に170bpmオーバー。185bpmまで平気で上がる。

こんなんでレース出て大丈夫なんかいな。心拍弱すぎ。

 

道中はほとんど向かい風だけど、徳島に比べるとこっちの風はそよ風。

平坦はガシガシ踏めるんだけど、問題は登りよね。

 

海岸沿いの向かい風もあんまり苦ではなく30台後半で走って釣り場到着。

 

f:id:shinchan_allez:20140504104353j:plain

f:id:shinchan_allez:20140504105045j:plain

f:id:shinchan_allez:20140504105048j:plain

 

僕もジャージ姿で釣りざお持ってましたが、今日ははずれ。ほとんど坊主。

実家にいれば、いつでも釣りはできるので次回に期待だな。

 

帰りは行きとうってかわって終始追い風。

おかげで低出力で終始40km/h台で帰ってこれました。

5分後発の車班より早かった。

 

明日は雨っぽいけど、止んだら乗れるだけ乗ろう。

 

 

f:id:shinchan_allez:20140504113204j:plain

うちの弟、自転車乗るってよ

 

 

 

 

 

 

嘘です。