遥照山2本

こんばんは、しんたろうです。

今日は朝から雨だったので、昼過ぎまで爆睡。

せっかくの休みなのになんてもったいない。

なんにもしないのもなんか腹立つので、

雨がやんだ昼過ぎからサイクリングしてきました。

(結局、それしかやることないんかい・・・。)

 

遥照山2本 45km

コースはいつも通りの遥照山2本

 

1本目 6.0km 18:30 306w 178bpm

2本目 6.0km 21:37 252w 164bpm

 

2本目の垂れっぷりというか、これはもう手抜きだね。クソザクだね。

言い訳すると1本目で脚が完全に終わってた。

おかげで、1本目でベストを更新できたのはよかった。

けど目標の人はさらに30秒先をいってる。まだまだ。

 

毎日15分やってる腹筋中心の体幹トレーニングが効いてきている気がする。

体幹でしっかり支えられているから腕に余計な力がかからない。

加えてきついところからもうひと踏みが少しだけだけど、できてきている。

反面、きついところでダンシングするとまだ体がぶれるので

まだまだ鍛えなければ。