やりすぎイクない

こんばんは、しんたろうです。

今日も暑かったですね。

おかげで練習がはかどり、もうへとへと。眠い。

明日から仕事なので、ちゃっと要領だけ書きます

 

遥照山 40km

前回ベストを更新した遥照山へ。

まず1本普通に登る。

1本目 19:38 287w 173bpm

ぼちぼちと言っていいのか、しょぼいと言っていいのか。

いつもの調子だとこんなもんか。

 

今日は1本登った後に久しぶりに4分走を3本ほど。

1本目 3:39 391w 175bpm

2本目 4:04 338w 174bpm

3本目 4:04 340w 171bpm

 

明らかに1本目で調子に乗った。

いけるいけるとガンガン踏んだら、2・3本目に大ダレ。

2・3本目の感じで何本もいける感じで練習しないと。

練習の目的をはっきりしておかないとね。

 

練習に気付いたけど、最近重めのギアを踏み過ぎな気がする。

出力だそうとしすぎなのかも。フォームもぐちゃぐちゃな気がするので

もう一回見直さないといけないな。