鞆の浦へ

こんばんは、しんたろうです。

昨日からいよいよ配属が決定し、本格的に仕事が始まりました。

どこに配属になったかは秘密で。

なかなか大変そうな部署でした。

とりあえず電話は取れるようになりたいと思います。

 

今日も朝から練習へ。

 

実家~鞆の浦往復 97.3km

昨晩は死んだように22時ごろから寝て、起きたら8時過ぎ。

そこから準備して9時過ぎに出発。

また何にも考えずに西方面へ。

途中で渋滞にはまったりしながら福山到着。

このまま西に向かうのも良かったけど、特に何もなかったのを

思い出して、どうしようか迷っているところに「鞆の浦」の字を発見。

そのままそちら方面に方向転換。

海沿いで風が強いながらも気持ち良く走り鞆の浦到着。

f:id:shinchan_allez:20140517110611j:plain

f:id:shinchan_allez:20140517110042j:plain

f:id:shinchan_allez:20140517110251j:plain

f:id:shinchan_allez:20140517110257j:plain

ポニョの舞台だっけ?見たことないけど。

鞆の浦と言えばこっちの印象が強い

f:id:shinchan_allez:20140517110719j:plain

 

鞆の浦を後にしてから福山市内を走り、2号線を通って帰宅。

 

途中でこんなことやってたので思わず撮ってみた

f:id:shinchan_allez:20140517115607j:plain

完全に迷走してんなト〇タ。

 

そろそろ、週末に1人で自転車に乗って、観光地に

行って何にもしないで帰ってくる生活やめたいなあと思いました。

 

明日、修善寺の方々頑張ってください。