LOVE,HOLIDAY

こんばんは、しんたろうです。

先週、配属になってから1週間経ちました。

だんだんと慣れてきました。

心配していた電話応対も1回やってしまえば、大したことなかったのでよかった。

ただ、一難去ってまた一難。また、厄介な問題が出てきたで。

これ、克服しないと飯が食えなくなる。やるしかないんだろうけど。

 

今日は玉野へ。

実家~宇野港往復 80.5km

玉野の宇野港でイベントをやっていて、海上自衛隊の船が来るというので

見に行ってきた。

 

最近、大きめのギアを踏み過ぎだと感じていたので、

往路はインナーのみで縛って回転数を上げて走る。

登りで100rpm、平坦では110~120rpmぐらいでガンガン回して走った。

おかげでいつもよりも早めに脚が無くなった。

もっといつもの練習でもっと回せってことだな。

海岸通りを通って宇野港着。

イベントはこんな感じ。男が一人で来るところじゃねえな。明らかな場違い。

f:id:shinchan_allez:20140524132609j:plain

f:id:shinchan_allez:20140524132439j:plain

これが今回の目的の「訓練支援艦 くろべ」やっぱりでかかった。

f:id:shinchan_allez:20140524131100j:plain

f:id:shinchan_allez:20140524130721j:plain

中も見せてもらえそうだったけど、時間の都合上断念。

さらにこんなブースもあった。ローラーでいくら出せるか。

f:id:shinchan_allez:20140524132840j:plain

大人げなく参加してみると、79.6km/h。しょっぺえな。

挑戦し終わった後、選手の方に自転車乗ってるでしょって言われた。

(しょっぱいけど)ぼちぼちの記録だして、普通の人は絶対に知らない

ストラップを自分でつけてたらそりゃばれますわな。

 

ローラーで思わぬもがきをしてしまったため、帰りはアウターを解禁しても

ヘロヘロでしたとさ。おしまい。

 

選手の方はこんなに頑張っているのに上の人間があれじゃあなと感じました。。。

競輪ではトップ選手がレースに出られないだのやってるうちに

JRAはこんな楽しそうなCM作ってるし


TOKIO CM 競馬 JRA 「Love Holiday TOKIO登場」篇 ...

 

2つの公営競技の差がどんどん広がってる気がする。

ちなみにジャニーズではTOKIOが一番好きです。