笠岡湾1周

こんばんは、しんたろうです。

やっと休みや。

配属になってか1か月が経とうとしてますが

早速洗礼を受けております。

先輩には早速飛ばし過ぎと注意を受けたので、

もう少し抑え気味でぼちぼち頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに昨日は部署の歓迎会でごちそうになりました。

良い先輩方で、すごく熱い人ばかりでなんとか頑張っていけそうです。

 

笠岡湾1周 58.3km

10時から予定があったので、昨日飲んだけど朝練をぶち込む。

なんとか5時30分に起床。

無敵艦隊が見事に轟沈する様子を見ながら朝飯を食べて、出発。

 

2時間ほどで手軽に行けるコースということで笠岡湾1周に決定。

国道2号線沿いは6時にも関わらず、トラックがかなり多かった。

 

今日はあんまり調子よくなかった。笠岡湾は平地メインなので

相性はぼちぼちいいはずなんだけど、今日はまったくもってダメ。

いつも40km/h軽く超えるところで40km/h超えず、脚はすぐにいっぱい。

いきなり高負荷かけすぎで膝に違和感出るし。

再来週はレースだってぇのにどうしましょう。

ぼちぼち様子見ながらやりましょうかな。

 

明日は早く起きれたら、朝練するけど遅かったら

日本の試合見て、昼から行こうかな。

 

ワールドカップといったらやっぱりこれでしょ。


Vangelis - Fifa World Cup 2002 Anthem (Takkyu ...