機材ドーピングでタイム更新

こんばんは、しんたろうです。

日本代表は残念でしたね。

出てきて、一瞬でゲームの空気を変えるドログバもさすがですが

明らかに日本代表は後半から疲れて足が動いてなかったよね。

そこを突かれたなってみてて思いました。

次のギリシャ戦は平日の朝6時からだって。

見れねえじゃん。もう家出てるよorz

 

今日の練習 遥照山1本 28km

1週間ぶりの遥照山。今日は鴨方側から。

 

遥照山(鴨方側) 6.1km 18:00 303w 182bpm

 

なんとまあ20秒以上ベスト更新。明らかにおかしい。

まあ思いっきり機材ドーピングのおかげですけどね。

あんなもの使えば誰だってこのぐらいのタイムでるって。

今日使った機材の話はまた後日。

 

今日の感想としては最初に飛ばし過ぎると後で大ダレする。

もう少しタレる勾配を小さくするのと

出力の出し方が極端。

250wまで落ちた直後に330wまで跳ね上がったりしてる。

この差をなるべく小さくしたほうが節約できそうな気がするけど。

 

さて、仕事ですぜ。休み終わるの早ぇな。