来週ヤバいかも

こんばんは、しんたろうです。

配属されて1か月。

会社にはやっとこ慣れましたが、仕事に全く慣れない・・・。

目の前真っ暗っすわ。もうちょっと辛抱やな。

 

笠岡湾1周 58km

早朝は梅雨らしく雨が降ってたけど、9時前には止んで

太陽の出る始末。さすが晴れの国おかやまやで。

岡山では降水確率50%以下は降らないと思ってもらってもいいですよ

 

午前中は予定が入っていたので、午後から練習へ。

笠岡まで向かう道中は追い風でスイスイ行ってしまったおかげで

帰りの向かい風で撃沈。

前はもっと向かい風でも走れていたのになあ。

やっぱり週末の練習だけでは厳しいか。

 

といいつつ来週は1年ちょっとぶりにレースに参戦。

いまからワクワクが止まらねえぜ!