復帰練

こんばんは、しんたろうです。

遂に梅雨が明けましたね。

梅雨が明けたら、いきなりセミの大合唱。

おかげで目が覚めました。

いよいよ夏本番て感じです。

 

今日からいよいよ練習再開。

1か月近くぶりじゃないかな。

かなりかかってしまったので、出遅れ感が半端じゃないですが、

徐々に練習していこうと思います。

 

土曜日に遂にローラーを買ったので、午前中はローラー練。

f:id:shinchan_allez:20140721104046j:plain

1時間持たなかった。こりゃかなりヤバい状態だな。

 

練習後にぼろぼろのAllezをショップに持っていき、オーバーホールをお願いする。

きれいきれいになって帰ってきてくれるでしょう。

 

ショップから帰ってきた後は部屋でごろごろしてたけど、

モヤモヤが取れなくて、結局夕方から外へ走りに行った。

 

実走 遥照山(鴨方、金光1本ずつ)

1カ月ぶりだとこんなタイムかなという感じのタイムだった。

登ってる途中で酸欠で頭が痛くなったけど、

この痛い感じが自転車に乗ってるという実感がしたので、

やっぱり自分は自転車が無いと生きていけない人間だなと改めて思った。