朝早く起きて、サイクリングをしました。

こんばんは、しんたろうです。

ただ今、午前1時。

最近、ありがたいことにとっっっっっっても忙しいです。

おかげでいつも終電帰宅。家に着くのは日が変わる直前。

なのに次の日は5時起き。もっと仕事が早くこなせれば良いのに・・・。

 

昨日も案の定帰宅は日が変わる直前。

飯食って、風呂入ってたら寝たのは1時。

ただ、どうしても自転車に乗りたかったので、

暴挙に出て4時40分に気合で起床。

 

ピスト固定ローラーで30分。

途中で5分走入れてみたけど、寝起きであんまり調子は良くない感じ。

 

朝早起きしてサイクリングしたと言えば聞こえはいいが

本当はバカみたいに早い時間にメニューをこなすという

健康的とは程遠い内容。良い子は真似しちゃだめだよ。死んじゃうよ。

 

明日こそ、早く帰ってローラーしよう。

 

 

あ、残業申請するの忘れた (自爆的サビ残やんけ・・・。)