暑くて死にそうなので、ローラー

こんばんは、しんたろうです。

急激に暑くなって死にそうです。

早くも夏バテ気味です。今年の夏を乗り切れそうな気が全くしません。

外にも行きたくないな。家の中が一番やな。

 

今日は朝早く起きて、涼しい時間に練習しようと

思ってたのに疲れていたのか8時過ぎまで爆睡。

10時から予定が入っていたので練習できないかなと思ってたけど

ローラーがあるじゃないかと思いだし、予定の前にローラー。

 

固定 10分 182bpm 250w

久しぶりにやったら、8分ごろに嗚咽が止まらなくてリアルゲロが出そうになった。

相当やばいな。

 

10時からいろいろやって、最後にチャンピオンを読んで帰宅。

 

そうすると10分1本だけじゃ物足りなくなったので、帰宅してからもう一回10分。

 

固定10分 186bpm 263w

心拍計壊れてんじゃねえの。

 

やっぱりローラーは苦手っぽい。出力出にくいな。外最高や。

 

明日は絶対外へ乗りに行く