室内でローラー

こんばんは、しんたろうです。

すごい雨ですね。徳島の方々は大丈夫でしょうか?

こっちは久々に降ったので恵みの雨といった感じでしょうか。

 

雨のおかげで今日は室内でローラー。

しかも昨日までの疲れで、爆睡。

午前中は予定があったので、午後から室内でローラー。

10分走2本

10:00 273w 94rpm 182bpm 36.6km/h

10:00 265w 92rpm 180bpm 36.1km/h

 

前と同じ心拍数で高いワットが出てるので、徐々に乗れてた時に

近づいていると考えていいのかな。

それよりも心拍計の故障を考えたほうがいいかも。心拍が低くならんねえ。

 

やっぱりcaad10のステムが長くてハンドルが遠い。

もらった110mmをそのままつけてて、自分には10mmの違いとか

関係ねえやとか思ってたけど、下ハンが持ちにくくて、力が入らない。

やっすい100mmのステム買って、付け直すか。

 

昨日、デジモンアドベンチャー新作決定と聞いて、鳥肌立ちまくってる。

当時小学生で、周りに見てる人いなかったから話しすることもなかったなあ


Butter-fly 和田光司 - YouTube