今日もローラー

こんばんは、しんたろうです。

こっちは台風も過ぎ去って、穏やかになりました。

徳島はすごいことになっているらしいですが・・・。

大学の友達は大丈夫かな・・・。

 

今日も起きたら12時過ぎ。せっかくの休みがさようなら。

台風が過ぎ去って晴れ間も見えてたけど

爆風が吹いていてこけても恥ずかしいので、室内でローラー。

今日は一番やりたくないメニュー。

 

固定ローラー 20分走

20:00 267w 182bpm 91rpm 32.1km/h

今の自分の実力を知るうえでは一番最適なメニュー。

今の感じではこんなもんか。

 

自分の中では20分走は1本を限界でこなすのがいっぱいで

何本もやろうと思わない。

時々出力〇〇〇wで何本やりましたみたいな人いるけど

ホントにそんなことできるのかなって感じがする。

出力って必ず上下するものだし、ずっと一定出力きっちり

出し続けられるものでもないとも思ってる。

出力はあくまで練習で出てきた結果であって目標にするものじゃないと思う。

目標はレースで勝つことでしょ。

おかげでパワーメーターは今僕の中でおもちゃ化してます。

 

今日はここらへんで。

明日、あさってと頑張ればお盆休みや\(^o^)/