お盆休み

こんばんは、しんたろうです。

今日から僕もお盆休みです。どれだけ待ちわびたことか。

お盆の予定は、自転車、自転車、自転車、墓参り、飲み会。以上。

ただ、金土日と雨らしいじゃないですか。降ったらぼっこぼこにしばく。

 

早速今日も練習。

遥照山経由浅口市周回コース 72.3km

今日は久しぶりにALLEZで出発。

まず遥照山へ行き、とりあえず2本

6.0km 19:54 277w 181bpm 79rpm

4.6km 16:28 283w 179bpm 74rpm

caad10とほぼ同タイム。自転車の性能とか考えると復調の兆し?

ただ、ノーマルギアが全く踏めなくなっていたのはしっかり感じたので

ノーマルが踏める足には戻していかなければ。

 

これだけで帰るのはもったいないので、井原方面へ下る。

山を降りて、父親にこっちのほうに行ってみたらと教えてもらったので

気軽に行くと10%が3km。親父騙しやがった。

 

くそったれと思いながらも引き返すのも気がひけるので

登りきって、今度は笠岡方面へ下る。

 

下った先はド田舎で信号も無く、交通量も少なかったので

40km/hで巡航。

途中で久しぶりにもがいてみるときっちり1000w。筋肉量落ちたな。

 

ド田舎の広域農道を南下し、交通量の多い国道2号線に出てからは

まわりの車の熱にやられながら、帰宅。

 

久しぶりに実走して大した距離じゃないのにかなり疲れた。

 

今日、走ってる途中で取った写真。

f:id:shinchan_allez:20140813094026j:plain

思わず引き返して撮っちゃったよ。

明らかに壁とキスしちゃってる。

 

この時期はこんなわけわからんことするやつが

増えるので気をつけて走ろうっと。