今日も笠岡へ。

こんばんは、しんたろうです。

最近、意図してないのに体重が激減しています。

自分の中でベストだと思ってる体重が64kg。

今、61.5kg。

このままだと大学時代にカロリー計算しすぎて、

結果的に顔がこけてしまったぐらいになりそう。

ストレスかな?

 

といいつつ、昨日も終電まで仕事して

帰って飯食ってたら寝たのが1時。

さすがに起きれないかなと思ったけど、奇跡的に6時30分に起きて

準備して西へ向けて出発。

 

やっぱり朝の2号線は混むね。√考えなおすか。

 

神島周回コースは追い風に押されて、今までで一番のタイム。

あれ?パワーはあんまり落ちていない感じ?

平日は練習できないから悪あがきで寝る前にやってる

体幹トレーニングがいい感じかも。ただ、腹筋150回だけだけどね。

ハンドル握らなくても40km/hぐらい維持できそうな感じ。

 

神島周回後は案の定向かい風ですぐにいっぱいいっぱいになって終了。

久々にちょこっともがいてみると、1038w。

やっぱり最大出力は落ちてるのかな。

 

最近、寒くなってきたので徐々にデブ活始めますか。

 

「本日のひとこと言わせてのコーナー」

みんな、対面ですれ違う時にあいさつできないくらい

追いこんじゃだめだよ。それともそもそも挨拶できんのか。

会釈ぐらいしませんか?同じ自転車乗りだし。

 

自分の中では挨拶しっかりできる人のほうが強い気がする。

それだけ練習しながらも心の余裕があるのかな。

 

今日も何人かこっちが会釈してもこっち見っぱなしの人がちらほら。

(自分が見れてないだけかもしれないけど)

ちょっとイライラしながらも最後にきちっとヘルメットもかぶって

走っている人がいたので気持ちよく挨拶して行こうかなと思って

横に並んだら、イヤホンしてやがった。バカたれ。

 

心スッキリさせるために自転車に乗ってるのに、

結局イライラしてた一日でした。

 

明日はいい日になるといいな。