戻りました。。。

こんばんは、しんたろうです。

昨日体重が激減したと報告しましたが、

晩御飯に餃子20個とどんぶり飯3杯食べて、

体重測ったら見事に65kgまで戻ってましたww

ついでに今日起きたら、消化が進んで63kgでした。

無事に元通り。よかったよかった。

 

さてさて、今日も遥照山へ練習。

前回ではなく、金光と鴨方一本ずつ登ってどっちもベストの

8割ぐらいのタイムを目指す感じで。

結果的に金光側 15:22 鴨方側18:30

とどちらもベストから30秒落ちだったので

ぼちぼち良かったのではないでしょうか。

さてさてこの調子はいつまで続くのでしょうかね。

 

このブログ画像が少ないので、今日は最後に

帰り道で撮ったほのぼのしたカモの画像を。

 

f:id:shinchan_allez:20140914123344j:plain

 

明日、皆さん(大学生を除く)は休みですか?そうですか・・・。

僕は普通に仕事ですお。