決戦用で調整

こんばんは、しんたろうです。

休みっつうものはなんでこうも早いんですかね。

明日はもう月曜日ですよ~。

 

今日も昼前まで爆睡して、寝ぼけながら準備して

遥照山へ出発。今日は久しぶりに決戦仕様で

f:id:shinchan_allez:20140921114346j:plain

CAAD10+MAVIC キシリウムエキップ 何kgぐらいなんでしょうか。

パワータップが無いので、今日は記録は取らずに。

 

サドルを思いっきり後ろへ下げたことによって

後ろ乗りがしやすくなっていい感じ。やっとポジション出てきた。

 

軽い分1枚分重めに踏めるけど、タイムとしては

そんなに大したことなかったな。ぼちぼちってところ。

 

今日は久しぶりにサイコン無しで走ってみたけど、

自分の異常事態に気付いた。

サイコンが無いと不安になって仕方が無い。

今どんなペースなのか?出力は?心拍は?

と今の状態が知りたくなって仕方がなかった。

だからレース中に田んぼに落ちるんだって・・・。

自分の状態ぐらい自分で感じ取れるぐらいになってないとな。

 

このままではレース中にサイコンばっかり気になって

レース中にふらふらして集団で「〇〇さんよぉ~。」

って言われかねないので、気をつけよう。