来週はちょっとお休みなので・・・。

はい、こんばんは。

このブログ始めてからもうすぐ1年になりますが、

もう書くのがだんだんとめんどくさくなってきてるしんたろうです。

始めた去年の今頃はちょうど国体でぼこぼこにやられてたなあ。

もうあれから1年が来ましたか。人生って案外あっさり終わるんじゃね?

 

この週末の練習をまとめて。

 

土曜日。いつものごとく笠岡湾1周。

先週に4分走をやっていたおかげか平坦でのぺダリングに力強さが戻ってきた感じ。

追い風の影響が大きかったかもしれないけど。

 

日曜日。今週も4分走。

午前中は地域の行事に出てて、2時ぐらいまで練習できなかった。

昨日、やっぱり4分走大事だなと思って今日もやってきた。

377w 369w 361wと先週には届かないもののなかなかいい感じ。

最後は4分切れなかったらもう1本追加じゃと言い聞かせてたら

最後の最後にがっつり踏むことができた。よしよし。

このままレースまで持ってくれればいいけど、

あんまりやりすぎるとオーバートレーニング気味になるので

ほどほどにしておこう。

 

来週は朝3時から夜の9時まで予定があるので一切練習できません。