今週の練習

こんばんは、しんたろうです。

今週もぼちぼち練習しました。

特に書いておくことも無いけど忘備録として

 

11月8日

いつものごとく笠岡湾1周

周回コース 11.9km 31.0km/h 240w 86rpm 162bpm 

海岸沿いは良かったんだけどね、登りが少し調子よくなかったね。

 

今、アレーのFDのワイヤーが切れっぱなし。

直そうとも思ったけど、平坦専用機にするつもりだったから

まあ良いかと思ってたら、走ってたらいきなりインナーに落ちた。

初めてのことでびっくりしたけど、インナーに落としてから

アウターに戻すってことができないからどうしようか悩んだ。

結局フルアウターに入れたら戻ったから良かったけど。

この際、FD取っぱらちまうか。

 

11月9日 日曜日

久しぶりに爆睡。気付いたら13時30分まで寝てた。

明らかに寝過ぎだけど、相当疲れてたんだな。

雨で外走れそうにないと直感したこともあるかも。

 

というわけで今日は晩御飯前にローラー。

ローラー10分走2本

274w 112rpm 41.5km/h 179bpm 

267w  99rpm 39.5km/h 181bpm

ぼちぼちの平均時速が出たので良しとしましょうか。

 

さて、来週は今シーズン最終レース。

(そんなにレース出てないけど)

作戦はいくつか考えてるけど、果たしてどうなることやら。