再出発

皆様こんばんは、しんたろうです。

 

先週のレースでボッコボコにされて悔しかったので

もっと乗る量を増やさなきゃと平日の朝練を企画しましたが

仕事が忙しく、結局一日も起きれずに終わりました。

いつも5時起きなので、朝練のためには1時間前には起きなければ

いけないのに前の日は帰ってくると12時前。

自転車のためなら起きれると思ってた自分が甘かった。

来週から本気出す。

 

というわけで、今週も週末のみの練習です。

 

いつものごとく平坦系で。

笠岡湾 50km

周回コースではぼちぼちの向かい風であんまり速度出ず。

なんか学生の時よりも向かい風に対する力強さが無くなってしまった感じがする。

すぐこと切れる。

あとやっぱり心拍系がどうも駄目な感じ。

すぐにいっぱいいっぱいになってしまう。

そのまま170bpm前後で走ってしまう。

もしかして俺早死にするんじゃね?

 

先週でほぼレース種目は終わったので

冬は固定と山での4分走インターバルを組み合わせて練習していくつもり。

 

といいつつやっぱり目標が無いと練習にも身が入らないので

次のレースもエントリー済み。

 

世間では3連休だそうじゃないですか。

わしゃあ仕事じゃ。

もっと働け日本の社畜共!!