走り納め

こんばんは、しんたろうです。

今年もあと数時間。今年最後のブログ更新です。

 ベタに紅白見ながら書いてますが・・・。

大した奴出てねえなあ。

 

30日

午前中は実家のもちつき。

f:id:shinchan_allez:20141230102114j:plain

 これからは餅の日々が続くでしょう。

こいつのカロリーの破壊力ったらもう言わなくても・・・。

 

午後から練習。

遥照山へ行くも膝の調子があまりよろしくないようなので

踏まずに軽く回す感じで4本。

 

OICで寒い中アップもせずに最初から全開で行ったのが原因かと。

とりあえず様子見つつ、堺浜までには治ってほしいな。

 

夜には小学校の同級生と飲み会。

成人式で会って以来の人ばかり。

社会人になっていたり、まだ大学生のままだったりと

大きくなっても中身は小学校のままの人ばかりで

とても楽しかった。来年もぜひ集まりたい。

 

とどめに夜中12時ラーメン2玉食べてフィニッシュ・・・。

 

31日

最後に食べたラーメンに罪悪感を覚えつつ起床。

摂ったカロリーは消費せねばと練習へ。

 

実家~岡山城往復 65km

最近は西ばかりへ行っていたので久しぶりに東へ。

ほぼ無風状態の中37~8km/hキープで岡山城

f:id:shinchan_allez:20141231115924j:plain

近くで流しのおっちゃんが長渕を歌ってたけどガン無視。

 

帰りは若干の向かい風に苦戦しながら帰宅。

やっぱり向かい風の中での走り方が課題か。

 

 

正月はどうするか考え中だが、とりあえず練習する方向で考えておく。

 

 

本年も皆様大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!