今週は疲れました

 こんばんは、しんたろうです。

長い長い1週間が終わりました。

今週は本当に長かった。疲れた。

12時に帰って、飯食ったり風呂入ったりして

寝たのが1時。次の日5時起き。

これが月から金曜まで。

 

これから就活する学生はこんな会社に入っちゃだめだぞ☆彡

お兄さんとの約束だぞ!

 

こんな状態でかなり疲れてるので、ちょっとことでイライラしてる・・・。

そんなちっちゃいことでイライラしてる自分に腹立ってさらにイライラ・・・。

 

こんなイライラを解消するには自転車が一番!

というわけで練習に行ったけど、どうも調子が上がらない。

もともとこんなものかもしれないけど。

 

言い訳すると今日は風が強く、寒かった。途中で雪も降ってた。

おかげで体がなかなか暖まらず、何度脚が攣ったことやら。

ただ途中で止まったりすることはなく、回してたら治ったし

右が治れば次は左が攣るをずっと繰り返してた。

やっぱり寒いのは苦手だ。早く春になれ!

 

あと、向かい風もやっぱり苦手。

急激にスピードが落ちるので、なんとかしなければ。

 

あ、もう2月になりますが、やっと今年のテーマを決めました。

今年の自分のテーマは「消力(シャオリ―)」

去年は社会人1年目で気張りすぎたので、少しゆったり構えてみようと思います。

自転車も出力を出さずにスピードを上げる乗り方を追求しようと思います。

というわけでもう1か月過ぎましたが、1年頑張ります。

 

今日昼から図書館でシーケンス制御の勉強してたら

「押しボタンスイッチ」を「押しボイン」と書いて

自分はかなり疲れていることを悟ったしんたろうがお送りしました。

早く寝よう・・・。