昨日のブログの最後で

今日は玉野に行くって言ってたよなあ。

あれは嘘だ。

 

すみません、サボりました・・・。しんたろうです。

 

いやいや、がっつり寝て昼から行く予定だったんですよ。

ただ、昼過ぎから風が強くなり、雨が降り出し、

もうこの時点で外に出る気ほとんどなし。

 

部屋を掃除したり、オイル差したり、タイヤはめたりして

18時からピストで固定ローラー開始。

 

最近、特にメニューもやってなかったので、

トラックワールドカップのオムニアムを見ながら

30-30のインターバルを10本だけ。

以上。

 

なんで弱虫ペダルはロードやシクロとはコラボするのに

トラックには見向きのしないんだろうか。

登場人物と同じ高校生がアジアチャンピオンになっているという

絶好の時期にコラボしないでいつするのだろうか。

そもそもコラボする気もないのか。

自転車はこんなにもかっこいいのに。

f:id:shinchan_allez:20130930113221j:plain

なんてなことを思いました。