緊急避難

こんばんは、しんたろうです。

とにかくぼっけえ寒いです。

でもとやかく言わず練習です。

今日もいつものごとく笠岡です。

今日は強烈な西風で、出発から泣きそうになる。

 

周回コースに入ると何にもない更地でさらに風が強くなる。

ただ、今日は自転車を整備していたおかげかポジションの調子が良いのか

以前よりは踏めてた気がします。

ただ、やっぱり踏もうとしてしまうのが良くないね。回すって決めてたのに。

海岸沿いは追い風でガンガン行けました。

 

帰りも追い風でガシガシ回して調子よかったのに

帰宅直前に事件発生。

 

今日は風が強いと言っても太陽が出てて暖かかった。

しかも追い風でガンガン踏んだおかげで汗びっしょり。

その汗+着ていたヒートテックで体が冷えてしまい、急にお腹が下る。

すぐにお腹がごろごろいいだし、すぐに限界に。

家まであと1kmのところで。このまま我慢できそうにはない。

いきなり厄年の洗礼かと諦めかけたところに現れた神々しいセブイレ

そのまま進路変更し、自転車を置いて店内のトイレへ。

間に合ったと気を抜いた瞬間に現れるラスボス、ビブショ―ツ。

焦っててこずりながらもギリギリセーフ。危なかったあ。

 

急いで用を済まして、家路につきました。

厄年をしっかり感じた一日でございました。

 

来週はもう堺浜クリテ第3戦ですよ~。