明日はDNSです。

こんばんは、しんたろうです。

きつかった1週間が終わりました。

(いっつも言ってる気がする・・・。)

落ち着けばいいんだけど、落ち着く気配まるでなし。

たぶん、無限地獄。

 

さて週末は切り替えて、大好きな自転車に乗ります。

というわけで、暖かくなってきて、気持ちよく練習。

 

またしてもいつものごとく笠岡湾の周回。

毎回周回コースでデータ取ってるが、ぼちぼち調子上がってきた。

ポジションもいい感じでココイチで踏めるようになってきた。

このまま徐々に上げていきますぜ。

 

ぼちぼち調子ァが上がってきたところで明日はいよいよ堺浜クリテ

と言いたいところですが、明日は雨っぽいので無念のDNS

雨ごときで休むなやとどやされそうですが、

風邪、落車のリスクを考えると最良の判断かと。一応社会人()ですし。

趣味で怪我しました、風邪引いたので会社休みますとは決して言えない。

学生時代の自分なら行っていたでしょう。

あと、やっぱり遠い。

往復高速だけで1万はかかるし、そこにガソリン代やらメシ代を入れてたら

1万5000円ぐらいはいく。

それで行ってみたら中止でしただともったいない感半端ない。

なので、雨だからDNS

 

プロとかは雨でも走らないといけないでしょうが、

自分はプロではないし、自分で走りたいレースを選択できる。

強くなりたいという気持ちはいつもあるけれど、

自分は別にプロになりたいわけではない。

自転車の自分の中の位置づけは人生を豊かにしてくれるものであって

決して飯を食うための道具ではない。

もちろんプロの自転車選手になろうとするのが悪いというわけではなく

ただただ、自分は物作りお仕事がしたかっただけという話。

 

長々と紆余曲折しましたが、結局明日はDNSです。

家でおとなしくローラーしときます。