おとなしくローラー

こんばんは、しんたろうです。

今日はレースはDNSで家でおとなしくしてました。

 

出られなくなると無性に出たくなるのがレースというもの。

出たくて仕方なかったので、レースの動画見て気持ちを静めてました。

 

そして夕方からはお待ちかねローラーのお時間。

今日は気持ちも乗ってよく回る。

20分走やりましたが、平均時速を大きく更新。

出力、心拍数は下がり、ケイデンス+速度は上がってるという

自分の目指す方向に向かっている良い傾向。

ホントに今日レースに行けなかったのが悔やまれる。

過ぎたことを振り返ってもしょうがないので、切り替えて次だ。

 

今日あまりに暇だったので、新たにアホな発見をしました。

好きな女優さんの画像をスライドショーで流しながら

Greeeenの「キセキ」を流すと彼女との思い出っぽくなっていい酒が飲めそう。

 

さて、もうすぐ月曜日です。

おやすみなさい。