日の出が早くなりましたね

こんばんは、しんたろうです。

日の出がずいぶん早くなりましたね。

先週までは朝出るとき真っ暗だったのに徐々に明るくなってきてますね。

なんとまあ明日から3月というじゃないですか。

もう働き出して1年になろうとしてます。

忙しすぎて、時間の過ぎ方が学生の2倍以上に感じます。

こんな感じで人生すぐ終わるんだろうななんて話をこの前上司としてました。

早く彼女作らんと・・・。

 

今週も懲りずに笠岡周回。

先週からの調子の良さは継続中。

追い風の効果もあったが、周回コースで平均速度最速。

心拍は一緒だが、ケイデンスが上昇。

ぼちぼちいい方向に向かいつつある。

このまま継続できればいいけど、続くわけないので、

敢えて落としてみるってのもありかも。

 

まあそんな器用なことはできない世界一の不器用男なので

とりあえずこのまま突っ走ってみることにする。

 

明日はたぶん雨です。

ローラーでインターバルでもするかな