上り調子?

こんばんは、しんたろうです。

 

今週も何にも変わらない週末。

朝練習し、会社で仕事し、帰りに書店でプレイボーイを読んで

土曜日終了。

 

日曜日は昼まで寝て、練習して家でダラダラして終了。

 

こんなこと続けてたら人生すぐ終わりますがまあそれもいいでしょう。

だって、自転車乗るのと仕事以外することねえんだもん。

 

敷いてい言えば、土曜日にローラーした時に

10分、20分走でそれぞれ最低出力で最高平均時速を記録したのが

良い感触だった。しっかりリラックスできていたのが良かったのかも。

 

自転車ってメンタルがすごく重要だと改めて思う。

ローラーの内容が良かったことと関係ないかもしれないが

先週末はほんまにしんどかった。

特殊仕様の超短納期案件を振られ、毎日他部署から

図面催促の内線が鳴りっぱなし。

吐きそうだし、泣きそうで危うく通過する貨物列車に飛び込みそうになった。

その案件も金曜日でほぼ終了。

(おかげで気が抜けて、その後ほとんど仕事にならんかったけど)

 

とはいえやらないといけない仕事はまだまだこんもり。

明日もがっつり仕事です。

 

レース出てえなあ。