ダイエットが着々と進んでおります

こんにちは、しんたろうです。

私ごとながら先日誕生日を迎えまして

もう24歳になってしまいました・・・。

このまま行くとあと6年で魔法使いになれます。

さてさてどうしたものか。

まずは週末の午前中に自転車に乗って、午後は土曜日は仕事

日曜日は図書館に引きこもりという生活を変えなければ・・・。

 

では今週の練習。

土曜日。

痛恨の寝坊で9時起き。

午前中の予定を済ませ、午後から笠岡へ。

笠岡周回コースを含めて55km

周回コースは追い風も相まっていい感じで回せた。

 

日曜日。

またしても痛恨の二度寝

11時過ぎから1月以来の陶の周回コースへ。

暖かくなってどんな変化があるかと楽しみにしつつ走ると

あっさりと周回の自己ベスト更新。

登りの調子がよくなってきたことが要因かと。

前はきつかったところでもしっかり回せるようになってきた。

f:id:shinchan_allez:20150607131955j:plain

遂に地元を治めたった。

ド田舎はちょっと走ればこんなところばっかりです。

 

最近体重を減らすことに目覚めて登りの調子が良くなった。

私のダイエットの目的はいかにサラダのみで腹いっぱいにできるか。

前は64~5k辺りを行ったり来たりしてたけど、最近は62~3kg辺り。

仕事が忙しすぎてお菓子を喰う暇すらねえ。

あんまり痩せすぎても力出ないので、このあたりをキープしたいな。

 

来週は東京出張で日曜日しか練習できず。

山でも行くか