私の10冊
今回は番外編。
この前のアメトークで読書芸人なるものを
やってて自分のベスト10冊なるものを挙げてたので
これまで読んできた本を振り返る意味でも
挙げてみよう。
① ゴールデンスランバー 著:伊坂幸太郎
② コインロッカーベイビーズ 著:村上龍
④ キケン 著:有川浩
⑥ マリアビートル 著:伊坂幸太郎
⑦ ひゃくはち 著:早見和真
⑧ ススキノ探偵シリーズ 著:東直己
⑨ 人間の土地 著:サン=テグジュペリ
こんなもんか。
人生に影響を一番与えたのは自転車少年記か。
こいつを高校の時に読んで自転車始めようと思った。
ここまで自転車にはまるとは思わんかったけどな。
今も1作品読み途中。かなり時間がかかりそう。
なんせ上下巻で原稿用紙1800枚分の超大作。
100ページほど読んだけどかなりおもしろそうな予感。