セルフライザップ

結果にコミットしすぎた結果、出力が出なくなりました。

こんばんは、しんたろうです。

 

先週からダイエットしてきましたが、しすぎました。

相変わらず、サラダ系だけでどれだけ腹いっぱいにできるかを続けたところ

もうすぐ60kg切りそうなところまでいっちゃいました。

この前ふと会社のトイレで顔見てみてみたら、自分でもわかるぐらい

顔がこけてました。やりすぎ良くない。

何事もバランスが大切です。


D.W.ニコルズ「フランスパンのうた」Music Video(歌詞付き) - YouTube

 

さて今週の練習。

土曜日。いつものコースで周回。

痩せたおかげでかなり登りが軽く感じる。いい感じ。

午後はおとなしく家でお勉強。

 

日曜日。

昼1からTOEIC。今回は岡山だったけど、結構遠くてめんどくさかった。

会場で偶然にも高校の部活の後輩と遭遇。

院試のために来たらしい。なんでも某大学は英語の点が

TOEICの点数になるみたいで、平均で550だから最低でも600らしい。

さすが違うね。あっちの大学は。

500点で推薦くれるショボ大学とは大きな違いだ。

 

さてさてTOEICだが、出来の内容の話はするな。また勉強やり直しや。

リスニングが全く耳に入ってこなかった・・・。

 

帰ってきてからTOEICの出来の悪さの憂さ晴らしに山へ。

遥照山を3本だけ。

1本目はぼちぼち登れてたけど、2本目から黄金のタレ。

全く回せなくなってしまった。やっぱりやりすぎ良くない。

あとアキレス腱の上あたりの筋肉が張ってる。

こっちは安静してれば治るかな。

 

さてさていよいよ来週は4年ぶりのはりちゅうですよ。